よくある質問

i-common techとは、パーソルキャリア株式会社が運営する、フリーランスのITエンジニアの方を対象としたエージェントサービスです。 フリーランスの方と企業の間に立ち、双方のマッチングをサポートします。

利用料金は一切かかりません。ご登録、案件のご紹介、エントリーなどプロジェクト参画に至るまで、すべて無料でご利用いただけます。

含まれていません。すべて税別金額です。

支払いサイトは契約する企業によって異なりますが、原則、月末締めの翌月末日払いです。

マイページの【アカウント情報】から変更のお手続きをお願いします。

ログインページの【パスワードを忘れた場合】から必要情報を入力して[送信する]ボタンを押してください。パスワード再設定のメールが送信されます。
ご登録のメールアドレス(会員ID)が不明な場合は【お問い合わせページ】よりご連絡ください。

退会をご希望される場合は、お問い合わせフォームにご連絡をお願い致します。ご連絡頂きましたら登録情報を削除します。

応募されません。弊社担当者より応募のご意向を確認後、企業への応募手続きがスタートします。

マイページの【エントリー履歴】にて、応募案件の一覧や結果をご確認いただけます。

i-common techからのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

i-common techからのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」を受信できるように設定してください。

◆受信許可設定をするドメイン
@persol.co.jp

※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない

・Gmail: Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される

ブロックされている送信者リストを設定する

・au:
受信リスト設定

・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定

上記で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ